プロフィール
選択している記事
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
過去の記事
カテゴリー
香道の推薦図書
香道蘭之園
香道蘭之園 (JUGEMレビュー »)
尾崎 左永子, 薫遊舎
香道を志す者にとっていつも手にしていたい本です。インスピレーションの原点。
香道の推薦図書
香と香道
香と香道 (JUGEMレビュー »)
香道文化研究会
香道に興味ある人にいい本です。
<< 聞香入門ー9:新古今和歌集(上) | main | 聞香入門ー10:そして、『新古今和歌集』(下)の帯 >>


| - | | - | - |
彫刻家MOCOさんの個展
seicho
彫刻家MOCOさんの個展に行ってきました。

真っ白な会場の中、
MOCOさんは、作品と一緒に、美しく息づき、
咲いておられました。

ひっきりなしのお客さん、
初対面で、短い会話でしたが、
とても楽しく話が弾みました。

清らかな心からあふれてくる笑みが
印象的です。

ご自分では、わたしは、邪気の塊(かたまり)です、とおっしゃっていました。
だから、いいんです!
だから、美しい魂(たましい)の作品が、自ずから生まれてくると思います。

MOCOさんの作品は、
美しい魂をさずけられた未知の生命体として存在しています。


どうぞ、鑑賞の仲間入りを!

4月17日(月)〜4月22日(土)でしたが、
好評で、会期延長、24日(月)〜29日(土)も開いているそうです。
会場も変りました。
アートギャラリー銀座 11:00〜19:00
銀座2-11-4 富善ビル1F
03-3535-1185(事務所)
03-3535-1139 (会場)

詳細は下記へ

MOCO WORLD 
http://moco-world.jugem.jp/ でも作品が観れます。
LINKのスタジオ*アスタリスクからもいけます。

 

↓blogランキングに登録しています。

| お知らせ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seicho.jugem.jp/trackback/86
トラックバック